Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
もうすぐ
やぽ(。・_・。)ノ

めちゃくちゃしんどかった~
今回の出張は、ハイウェイの無い超田舎に4時間以上かけて走るコース…

腰痛ッ!

行脚は抜きで、温泉でまったりとくつろいできました♪

オキニと2人で来たいなぁ~
温泉につかりながら、そんなことをのんびり考えてたアコです^^;



さて、来週はバレンタインデーじゃないッスカ

イベントは嫌だけど…
バレンタインデーに声が掛るのは嬉しいよね(*^_^*)

今年は、誰かデート誘ってくれるかな…♪

呼ばれる可能性のあるのは、

O県のアンちゃん、公園界隈のビビちゃん、地元のDちゃん



どこに出撃するかな…(*^^)v?

実は、このうちの1人は、すでに昨日お誘いがありました♪



ほんま、どないしょ~


来週あたままでに決めないとね


そんなことを考える、うかれ休日を過ごすとするか(-。-)y-゜゜゜




おっと、明日はハポネッサの女子会に誘われてるので
久々のハポンとヨッパコースだな…




ほなまた(。・_・。)ノ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫