Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
女子会の後

やぽ(。・_・。)ノ


昨日は、某女子会にお呼ばれしまして
焼肉食い放題なんですが

女子の恐ろしい食べっぷりに
恐れおののきました…(-_-;)

どんなけ食うねん…ライオンか…

で、その後はカラオケボックスへ
ハポネッサばかりなんでね、
何を歌えばいいのか(~_~;)

カラオケなんて、ほとんどOPMしか歌わないから
こういう時は、マジ困ります

日本の曲のレパートリーの無さに反省ですわ(・ω・A;)アセアセ


お開きになって、時間は12時
逝けるな…( ̄ー ̄)ニヤリ


一人で、Dちゃんのお店へ

前からデートや食事によく誘ってくれてたので
アコもイカリちゃんと別れたこともあり、いよいよ現実的に…
先日の電話で、さらに確定的に( ̄ー+ ̄)キラーン

近々にデートの約束をしていたため
特に行く必要もなかったのですが
連絡無しのサプライズ入店しました

店には一度も呼ばれたことがないので
いつもこちら都合で突然入店なんですが

しかし、さすがはDちゃんです
指名アコ含め5名…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

多すぎるやろ
みんな、ボトルキープのオカクサンばかりだから
フリータイム制取ってるのね…

セットで入ったから、出来るだけアコに着いててくれたんですが
やっぱ、超人気娘の店逝く時は、連絡した方がいいですね^^;

ま、6年ほど前からよく知ってる婆絵がヘルプだったので
楽しかったわけですが


Dちゃん店を出てから、
ずっと放置中のティナちゃんの店に行きました

残り一時間でしたが…

ティナは指名が居るため、別の婆絵がきたけど
これが結構可愛くて、トークもいい感じ

アコもボラボラ炸裂で、プタツはいい感じに
一丁上がりっ(プ

そんな頃にティナがやってきた
マハルコ~ヤットアエタ~ツメターーーイ
(´゚ω゚);;*,';;

お互いの近況報告のような会話になり
特に楽しくもなかったけど^^;

それでも帰りのエレベータの中では、
いつものように濃厚ベロチュウで
なかなか離れられないプタツだった…

303078fc-s.jpg
マサラップ



ほなまた(。・_・。)ノ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫