Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈2
それからは、呼び込みでミルミルしながら
何軒かのち、一軒に決めた

決めた理由…扉開けたら目の前にプレミアダムがドーン
店もヒマそうだしww

しかし、最近のややこしい理由とかで
ボリュームを思いっきり絞り込まれ

某U氏さん歌う…(-"-)ムムム
(▼▼)さん歌う…(-"-)ムムム
アコ歌ってみる…(-"-)ンンン…

全然音が聞こえん
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スピーカーの下まで行っても聞こえんくらい
こんなカラオケやってられん

で、店出て次の店も呼び込みで
中見ると混んでるけど婆絵レベルはいいんじゃない
入ってみることに

しかし、通された席に座ってみて初めて気付いた
しかも着いた婆絵と話してみて気付いた
隣のボックスの婆絵がアコ見ててヒサシブリ…

あ~ここ、この前来たわ(^_^;)
このボックスに座った
前回来た時も満席だった
着いた婆絵も同じ、チェンジで2人目も前回の2人目と同じ婆絵
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

こんな事あるのね…

しかもカラオケもパンク状態
なんだか不完全燃焼な感じでしたが

ここで笠間行脚終了
(▼▼)さん某U氏さんとお別れするが

なんかまだ眠たくないのよね~
まだ、ヨッパラッテルまで逝ってもないし
余計、目が冴えてる感じで眠れん

しばらく寝ようと努力したが、目が冴えていかん
そうなると、他の婆絵の顔がチラホラ頭に浮かびだす

眠れんので別指名娘に電話してみると
少し酔いも手伝ってか、電話持ったまま完全に遠隔操作され
そのまま婆絵の御迎え場所までフラフラと

どうやって、ここまで来たのだろう(^_^;)

1セットだけ、酒も濃いのにしてもらいガブガブのんで
ゆっくり眠れましたwww



某U氏さんのパンチある声と、(▼▼)さんのあまい歌声とは
対照的だけど、今度はちゃんとした音響で
ベテランの歌を聴きたいですね♪

カラオケダメな一日だったけど
お二方ともとても気さくな方で
初笠間はすごく楽しかったです(*^^)v


L12.png
 マタ キテネ♡


ほなまた(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
カラオケはダメな店ばかりでしたね
そうなるとババエを転がしたいわけですが…
クオリティが(´・ω・`)ショボーン

今回はNigtiさんとの出逢いが良かったので、行脚が悪くても乗りきれました。
末永くよろしくです(´ー`)ノ
2013/02/17(日) 08:10:59 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
そう言ってもらえば、入店を決めていった
アコも救われます(T_T)
いつもは、界隈でもっと適当に入ってますので…
先月はタレント店に入りましたけど
やっぱレベル高かったですからね
界隈って、店によって差の激しい場所ですね

こちらこそ、末永くお付き合い下さいませ<(_ _)>

2013/02/17(日) 10:19:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
土日は趣味に没頭するため、PCを開かないので連絡遅れましたが、先日はどうもおつかれさまでした♪

基本、私はどこでもデンモクさえあれば、質とかは関係ないのでどこでも楽しいですから♪

また次回お願いします♪磯で(笑
2013/02/18(月) 10:21:09 | URL | U氏@はじまりの合図 #OO23dqHs[ 編集]
Re: おつかれさまでした♪
お疲れさまでした
マガンダデンモクって、質じゃないですか?
G50やG70のオバデンモクが多い中にも
プレミアやライブの若い娘もいますからねww

おばデンモクでも、マガンダも居ますからね♪
質と設定のいいマガンダに会いたいです(プ

今後ともユルシクオネガイシマス <(_ _)>♪
2013/02/19(火) 00:50:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫