fc2ブログ

Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
O県もひま
O県に行ってきました

この日もいつものように、こちらでお世話になっているタレント店の社長とご一緒しました

焼き鳥屋に行き腹ごしらえし、社長のお店で小一時間タレントと戯れ

その後、一緒に別のタレント店へ行きました

この店に来るのは何年ぶりかな、O県では老舗タレント店です

ほんと久しぶりでした

まだまだ頑張っているようですねwww



タレ店を1セットで出てからPスナに行きました

ほぼ、このPスナで一晩を費やしましたが

アコも行きつけの店なので、と、言っても最近は来てなかったなwww

新しい娘も入っており、新しい娘がベタ着いてくれたので

行きつけとはいえ、新鮮味もありなかなか楽しかったです



この後は、社長は店に戻るためここでお開き

何軒かのぞきましたが、客入り悪く閉める店多く

おまけに雨まで降ってきたので、アコも帰りました



この日はO県のイ○コン裏事情等、がっつり話を聞けて勉強になりましたwwwww



1.jpg
  ネ、LINEアル?





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫