Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
諦めが肝心
ストライクゾーンが広すぎて
動くたびに、ズバズバと
次から次からやってくるタイプコ達を
なかなか打ち返せないアコです

(-_-;)

ほんとに、可愛い娘が次から次から登場するから

マハルコや指名娘が居るお店の
新しく入ってくるタイプコ達は
どうしても、どうやっても手が出せませんね(-_-;)

もう、この場合は出会ったタイミングが悪かったと
あきらめるしかないのでしょうか?

アコの経験上、諦めるのが一番ですけど

そんな娘が横に着くと、ボラボラに口説くは
スラスラと出てくる悪い口ですから^^;

相手も勘違いして、アマイアマイモード突乳しちゃいますね

アコには、こんな事日常茶飯事なんで
いちいち誰に何言ったとか、どんなアマイがあったとか
誰と店でハリックしたとか、いつもの事なので覚えてませんが

それが原因で、ラブ担当の仲間内ではひと悶着あったようです^^;

アコなにも悪い事してないキド

おまえの気持ちはどうなんだ
ほんとにインラブか?と
ラブ担当の友人からは、つつかれるし
周りの目線は若干冷たいし

このラブ担当が初めて見せた
焼餅と珍事件でした^^;

帰りには、アイシテル、アイタカッタと濃厚ハリックされて
結果的にはさらに良くなったプタツですが

しかし、すぐインラブになりやすい
ストライクゾーンの広い自分が嫌になります

二兎を追う者は一兎をも得ず

愛多きパルパロのサガですが、
ぐっとこらえて、一兎を大切にする事です

当たり前か…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫