Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まじで…
やぽ(。・_・。)ノ

ヒサシブリネ ~

H県 → O県 → H県 逝って来たよ

今回はオメ神君と逝きました
行脚以外は省略するけど

仕事を終えて、H県某市に向け車をブッとばす

久々に来たけど、やっぱここいいわ…
タレント達可愛い
長く来てなかったので、アコのことを知ってるタレントは
2人だけでした^^;
ショー見て1セットでチェック

それから、O県に向かう

しかし、指名娘のアンは指名5人
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
もう一人の指名タレント娘AMちゃんは4人
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まぁ、仕方ない、可愛いダカラ…
まぁ、気長にね ダブル指名で

で、最初にタレントAMちゃんが来ました
イツ、デートスル~
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
いきなり、なんですか?


コノマエ、アコイッタコト、ホント
あなた時間ないでしょ
アル~ツクル

内容は多く語れません^^;
彼女の立場もあるので…

アンもこの店に居るのに…
これでは、アコもパロ君と同じハメになる(-_-;)

しかし、ここまで言われてしまえば、
心はAM娘に(゚∀゚)アヒャ

結局、アンは忙しく入ってからラストまでに2~3回しか
着けなかった^^;

AM娘は指名客2人帰って、長く着いた
沢山話は出来たけど…書けない内容で申し訳ない
AM娘とアコの会話の一部始終を聞いていたオメ神君は
終始(´゚ω゚);;*,';;ブッ の連続だったww

今まで、大勢タレントを指名してきたけど
ここまでは初めてのことです

それから、オメ神君と居酒屋に行き反省会(プ
朝の4時お開きに…

なんか、AM娘が気になってよく眠れませんでした(-"-)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫