Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まじで2
2日目は朝の6時に目が覚めてしまい(-"-)

仕事を終えて、よくH県や地元で笠間してる
H県某市のK社長の所へご挨拶に行くが

P中毒者同志、話も弾んで
今晩は、H県行脚となりました

しかし、昨夜O県でペラを使い果たしたアコとオメ神君は
本気のワランペラ…

今回は、ウータン無しでK社長がご馳走してくださいました(*^^)v

7時からタトロは焼肉に
先日の行脚疲れにスタミナ補充

で、1軒目はアコのオキニのラニちゃん店に
K社長と年末に来て以来です

久々に会うプタツはしっかとヤカップ!
離れないヤカップ!長すぎるぞ(プ

この店はオメ神君が飛ばしてましたが
まぁ~1セットでチェック



次は、K社長の指名娘店

って言うか、K社長指名娘は他にも何人も居るが
この店の指名娘に、一軒目に行くタトロ達を目撃され
K社長に速攻で連絡が入る(プ

行かなしゃーない状態で行ったのだが…
アコはこの店、1年ぶりくらいです

扉オープン…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いきなり、タイプコ、ハケーーーーン!

アテママに頼んで着けてもらった♪
こんなにドンピシャにストライクも珍しい

ここにして良かった^^;
来て良かった^^;

アサワあるみたいだけど、アコ関係ない
カビットでいい(プ

H県通わなあかんな…(^_^;)

12時お開きで解散



PS
K社長、お世話になりました
有難う御座いました<(_ _)>
こんないい出会いをエスコート頂きまして(プ
これからは、H県頻度が上がると思いますww
その節は、またユルシクオネガイシマス…



21534381.jpg
Ikaw 指名!( ・`ω・´)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
羨ましい…
>こんなにドンピシャにストライクも珍しい
オイラは最近出会わないです
OやH県は無理ですが…
Nigtiさんの地元でも逝けば出会えるかなぁ
2013/02/23(土) 15:53:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 羨ましい…
アコの地元は高いですよ(T_T)
界隈や郊外のようなわけには行きません

昨日の行脚なんて…( ┰_┰)シクシク…
ケツの毛まで抜かれました
ワランペラ

でも、一度遊びに来てくださいね
オカニ、イパーイ 持って (プ

きっと、いいオバサンに出会えますからww
2013/02/23(土) 17:15:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫