Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ママ
やぽ(。・_・。)ノ

いきなりタイトルにママときました^^;

ママって、店のママのことですけど
顔役、切盛り、教育、指導、問題解決等…
そこそこの器の方でないと、なかなか難しいポジションですが
当然、ある程度の年齢でないと若い娘達使いにくいだろうし

アコの地元には、めっちゃ若いのに何故かママやってる娘もいます
なんでかな…www

昔の指名娘がママやってる店もあります^^;
ええっ、なんでお前が…www

昔、ヤッたことのある…(´゚ω゚);;*,';;ブッ
もうやめときましょう



今日はアコの地元のママのこと

昔、よく逝ってた店で小箱だけど
すごい人気店、いつもいっぱいの人

アコはここのママにはお世話になってました

ある日、店に逝くといつものようにいっぱいだけど
この日はほんとに満席

座る椅子が無いんだから仕方ない
ママには時間潰してからまた来るわ
と言って扉を閉めた

しかし、後ろから凄い形相で突進してくるママ

ダイジョウブ!ダイジョウブ!

えっ(゚Д゚;) 席あいてないでしょ!

ダイジョウブ!アケルカラ!

ええっ(||゚Д゚) 無理しないでいいよ!
時間潰してまた後でのぞくから…


ドコイク!パロパロ スルナ
ダイジョウブ! アナタハ ダイジョウブ!


ダレカ カエラスカラ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ 帰らすって…?
それは、あかん! みんなお客さんでしょ

イイーーーーーーーッ!!! ダイジョウブーーーーッ

再び扉を開け、無理やり店に引きずり込まれ
店の娘にアコの事を拘束させ

ママはカウンターに入り、真ん中辺りに座っていた一人のお客さんに

モウ、カエッタホウガエエンチャウカ… (-_-メ;)オカクサン キタシ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ママ、いいから、また来るから

いえいえ、いいですよ…私もう帰りますから…(;^_^A アセアセ・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ママ、いいって、後で来るから


いえいえ、どうぞどうぞ…(゚ー゚;Aアセアセ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

カウンターのお客さんはママの一声でとっとと帰って行った

一連のやり取りを見ていた店内のお客さんは、みんな苦笑

超、恥ずかしいアコ (;´▽`A 

ドウゾと、
おしぼりを渡され

マジで帰らすか~~(;´Д`A ```

エエネン…アイツ、サイショカラヤネン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
いいじゃない、何時間居てもお客さんなんだから


エエネン…アイツ、イッツモ ナガイネン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

むちゃくちゃやな~


店内爆笑



こんな強烈なママもいるアコの地元です

また、暇な時にでもママ話も書いていきますww


8de2587c.jpg
モウ、カエッタホウガエエンチャウカ?



ほなまた(。・_・。)ノ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よし!
そんな名物ママを拝みに行くかな
( ̄- ̄)ニヤリ
2013/02/26(火) 11:39:34 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: よし!
段取りします(プ


> そんな名物ママを拝みに行くかな
> ( ̄- ̄)ニヤリ
2013/02/27(水) 22:36:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫