Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
過去回想M県タエ娘
やぽ(。・_・。)ノ

菊川 怜とSarah Geronimo は、実は訳ありの姉妹なのでは…!
そんなことを考える今日この頃



今日は久しぶりに暖かい日で
すがすがしい一日にふさわしいネタでも書こうかと



今日は過去回想です


以前に過去回想で書いた、M県のSちゃんとラブラブ時代
ある日Sちゃんが店を変わることになり
初めてその店に逝った時の事

まぁ、普通の店だったが、数人知った婆絵もおり
その時は話もはずんだ

しばらくして、トイレに行こうとアテ婆絵に場所を聞くと
一番奥にトイレが2つあり、その前まで行ったが
男子用、女子用の表記が無い(-"-)

向こうに立ってるアテ婆絵にどちらか確認すると
アコが立ってる前の方だと言ったので
扉を開けると


「ギャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!ッ」



工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエ工工


お店の婆絵がタエの真っ最中でした

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


しかも、トイレの形状が和式トイレで、向こう向きだったため、
こちらに可愛いpuwitが…

11-19-11_671039.jpg



慌てた婆絵は、こちらに突き出したpuwitを持ち上げ
なぜか、前に逃げようとした
しかし、下がったパンツが脚の動きを拘束してよろめき
さらに前かがみに

持ち上げたpuwitがさらに上へ持ちあがり
アコの目の前には、ドーンと真っぱのキキちゃんがパックリ微笑んでいた(プ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


5c8ab60b.jpg



ハヤク シメテーーーーッ

たまげて動けなくなってたアコは
我に返り、慌てて扉を閉めた

向こうでは、アテ婆絵は爆笑してるし^^;
ゴメンゴメン、マチガエタ…キャキャキャキャヽ(^。^)ノ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


取りあえず席に戻り、
何があったのか興味シンシンの他の婆絵達に説明すると大爆笑

しばらくして、トイレから出てくるタエ婆絵
アコの方を睨み付けている(´∀`;A

どう見てもブチ切れてる表情

壁の柱に隠れてこちらを見ようとはしない

こちらにおいでと呼んであげても、無視^^;

さらに周りの婆絵達は大爆笑


なんでアコが怒られないといけない…
アコ何も悪くない(⌒_⌒;
ってか、トイレ入る時は鍵を掛けなさいよ(プ



もう、ずいぶん前のことですwww



10d2b018.jpg
ムカツク…
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
バハイのトイレは鍵かけない娘が多いけど…
店でかけないのは、よほど自信があるのでしょうね
タエの太さに(*´3`)(プゲラ
2013/03/01(金) 12:27:33 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
タエの太さはアコのティティ位でしたwww
それよりもパックリ丸見えのキキが^^;
(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/03/01(金) 22:00:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫