Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
配属
やぽ(。・_・。)ノ

週末の行脚に備えて、
九条ネギ、千住ネギ、博多ネギ、越津ネギ…
用意に勤しむ鴨です
Ay、アコです^^;

鴨どころじゃないな…ピナから見れば白鳥レベルでしょうか?

(´゚ω゚);;*.;,';;ブッ


このまえ、地元のあるオバピナと話してたんですが
話が彼氏とは…みたいな話になり

オバピナが言うには、やはりランク付けと言うか
種別されているというか、アサワが居て、ショータが居て、
メッシーが居て、パパが居るみたいな、種別があるようです

まぁ男でも一緒ですけどね^^;



男を選びたい放題の商売柄、当たり前ですけどww


オバピナの若かりし頃は、アサワとは別にショータが3人居て
アサワはビザ男なので、ちょっと置いといて^^;

一人は自分も愛アル男、一人は完全なるソクフレ、
一人は遊びに行ったりご飯行ったりたまにソクソク
お付き合いに丁度いい男だったそうです

オバピナが言うには、ミンナ ソウヨ
ゼンブ トワ イワナイケド ソコソコ カワイイ コ ワ ミンナ ソウヨ


だそうです(-_-;)

さて、みなさん、自分はどの位置でしょうwww


婆絵によっては、もっと細かく種別されてる鴨知れません

金の取れる男、店に来てくれる男、同伴専門
ポイント専門、イベント専門、ソクソク担当、買い物専門…

ピナにとって、要するに使える男かどうか
使えるヤツは、どの部門に配属させられるのかww

もちろん、使えないヤツはポイです

パルパロ男もダメです。自分の所だけにお金を落とさないから(プ


自分がどの部門に所属しているのか、
現時点で、配属を変えることは可能か?
もしくは、他の婆絵に転職しますかww?
いくら働いてもオカニくれない職場ですけどwww


オキニの態度をよく思い出して、
考えてみれば、ああ…と思う事も…(プ


まぁ、当たり前の話ですけどね
そんなオバピナの武勇伝を聞いたのでwwww


結局は、どんな形のショータでも
最後には、全員ただのオカクサンですからね


でも、勘違いしてる間がこの遊びの真骨頂というか
心地いいから辞められないっちゅうか(~_~;)

出来れば、大幹部の位置づけにしてほしいもんです(プ


2c2c3e2e.jpg
ネェ、キョウ ドウスル?



気をつけてよ
アナタのオキニに
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ほなまた(。・_・。)ノ


Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんですよねぇ
>でも、勘違いしてる間がこの遊びの真骨頂というか
>心地いいから辞められないっちゅうか(~_~;)

止められないんですよねぇ
まあ行き倒れるまで遊ぶんでしょうけどねw
2013/03/06(水) 01:32:06 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: そうなんですよねぇ
アコは勘違いダラケでヽ(^。^)ノ
心地良すぎて…わっはっは
アコは、行き倒れるまでに、身ぐるみ剥がされて
ポイされるんでしょうけど…(-"-)
2013/03/06(水) 21:25:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫