Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
6年ぶり
昨日もヨッパでね…(-"-)

PCを開ける事もなくバタンキュー(死語?)でした

今日も飲むので3連ちゃんですねww

毎日ヨッパです



で、昨日はオメ神君と立ち呑みから
ノッてきちゃったんで、6年前くらいに行ったことのある
近くのガールズバーへ

久しぶりのハポネッサのお店です

曜日限定ですけど、スゲー可愛い娘が居て
話も、話し方も、顔もめっちゃ可愛かった
小柄で抱きしめたくなるww

ただ、スソだけは無かったです(-"-)

たまには、ハポネッサもありかな…



今日は、客人迎えて地元で笠間行脚です
サバドナイトなんでね…
店が混んでないかが心配です
たぶん、どこの店も混んでるだろうね…

うまく立ち回らないとね

情報いれながら、ブラつくとするか♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
初めての地区でしたが、全てで楽しく過ごすことができました。
また逝く機会があればカサマゆるしくです(^。^)

今度は当地で遊びましょう
ではでは
2013/03/10(日) 11:30:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
お疲れさまでした(*^_^*)
地元でありながら、周る事が久しぶりでしたので
この行脚どうなる事か思いましたが(´∀`;A
結構、楽しかったですね♪
また、笠間よろしくお願いします


> 初めての地区でしたが、全てで楽しく過ごすことができました。
> また逝く機会があればカサマゆるしくです(^。^)
>
> 今度は当地で遊びましょう
> ではでは
2013/03/10(日) 12:26:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫