Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
地元で笠間
やぽ(。・_・。)ノ

本日は、以前界隈でお世話になりました
(▼▼)さんと某U氏を迎えて、
アコの地元での行脚となりました

最近はアコも地元は決まった店しか行ってないため
正直わからない(´∀`;A
昔は良かった店もかなりクローズしてるし、
新しい店もかなり増えてるし、
婆絵の移動状況もまったく把握していない…

昔は、どこの店に行っても決まった顔ばかりで
地元はどこ歩いてもほぼ全店、全婆絵を知ってる状態(-"-)

出張先のPPの方が今のアコには楽しくて
イカリと別れた事もあり、めっきり地元には出なくなった(~_~;)

今のアコには、結構どこの店でもいいって感じ

しかし、唯一店の選択基準があり
それは、カラオケ♪

これの選択権はアコにはデカイ

カラオケの音響の良かった店を必死で思い出し
それ基準の人気店、名物店、アコのオキニ店を付け加えさせて頂き
お二方をお迎えしたのだが

結果的には、一番期待していた店が撃沈で
期待薄だった店が意外に良かったりww

お二方には、ペラも時間もご無理させましたが
アコが楽しく感じたので、いい笠間行脚であったと
自分なりに納得(^_^;)

郊外店含め5軒周るハードスケジュールでしたが
アコも久々に地元でのハード行脚で楽しかった

やっぱ、笠間って楽しいですね♪
特に、カラオケが混みあって困った感も無く
某U氏のノリノリ炸裂でwww
酒も進んでいい酔いかたでした


1軒目、郊外人気店
2軒目、パロ君の指名娘店、移転してから初めて逝きました
    婆絵も殆ど変っており、昔別店婆絵だらけ…(-"-)
    久しぶり連発
3軒目、Dちゃん店、いつもどおりの穏やかな感じ
4軒目、地元人気店、一番期待していた超ノリノリの店なのだが
    この日は撃沈…(-"-)
5軒目、再び別郊外店、バービーちゃん店
    U氏のラストスパート炸裂


ちょっと、某U氏のカラオケに対する情熱を見習って
アコも修行しよ♪(*^^)v

(▼▼)さん、U氏、遠路はるばるお疲れさまでした
また、良ければお越し下さいませ
次は、逝ってない店を周りましょう

では、次回はそちらで…(-.☆)キラーーッ!

5.jpg
マタキテネ、マテマスha~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガイド感謝です
あの時間まで行脚したのが久し振りでした楽しかったですよ
さはさりながら…
最後の店では風邪なのか歌いすぎなのか喉の調子が悪くなってトーンダウンしたのが悔やまれます

しかし高速での所要時間があの程度だとねぇ
お気に入りが見つかると困るなぁと思いましたわ

またユルシクです
2013/03/11(月) 09:01:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
ミナミでの初行脚かなり楽しかったですよ♪

かなりの曲数を熱唱させていただきました!これも店チョイスやら時間工程までガイドしていただいた家主様のおかげたと感謝しております♪

次回までには「バタフライ」歌えるようにしておきます(笑

ありがとうございました♪
2013/03/11(月) 10:31:58 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: ガイド感謝です
無理させました<(_ _)>
せっかく遥々お越し頂いたんで…
これに懲りず、またお越し下さいませ
次回はまた、違うパターンを考えておきますよ♪

> あの時間まで行脚したのが久し振りでした楽しかったですよ
> さはさりながら…
> 最後の店では風邪なのか歌いすぎなのか喉の調子が悪くなってトーンダウンしたのが悔やまれます
>
> しかし高速での所要時間があの程度だとねぇ
> お気に入りが見つかると困るなぁと思いましたわ
>
> またユルシクです
2013/03/11(月) 22:13:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
某U氏の歌には感動させられっぱしでした(´∀`;A
ラップ炸裂で、スゴーーーッ
バタフライ、エロイ歌なんで
エロく歌ってくださいね(*^^)v
次回、楽しみにしています


> ミナミでの初行脚かなり楽しかったですよ♪
>
> かなりの曲数を熱唱させていただきました!これも店チョイスやら時間工程までガイドしていただいた家主様のおかげたと感謝しております♪
>
> 次回までには「バタフライ」歌えるようにしておきます(笑
>
> ありがとうございました♪
2013/03/11(月) 22:17:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫