Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
貫通
先日、某U氏との会話の中で言われていた
「貫通」について考えてみた


着工から竣工に至っていないのが多くて^^;

思い出していると懐かしくて hehehe



結局、過去6年ほど地方も含めて、15物件竣工してた



このうち短期突貫工事が2物件

もちろん着工から竣工まで長くかかっているのもある

平均して、竣工してからメンテ期間が2~3年と云ったところだろうか…



現在、入札から落札を経て、着工している工事中物件を3ほど抱えている


しかし、最近はパワーと云うか、気力というか

工事中に起こるいろいろな事に対処していくのに

とても疲れて…もう年なんでしょうね


昔は、1週間に3日徹夜でも平気だったのに

今は週に1回でもしんどい…



もう、気力が着いていかない…(+o+)

人ってこんな感じで年を取っていくのね




明日から、O県、H県へ出張です

気楽にいこ♪


って、


明日ホワイトデーやんけ~

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやはや…
タレント枯渇後にしては…
なかなかの物件数ですな
( ̄- ̄)ニヤリ

なににせよ…
出張先で楽しんでください
2013/03/14(木) 10:19:46 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ヨッパでしたから(笑
「貫通」ですかぁ~…
そんな話しましたっけ?(笑

ちょっとコメント欄に書くのは無茶苦茶長くなって汚してしまいそうなので…
とりあえず、某ブログに自論?を書いておきました(笑
あくまでも個人的な意見です♪
2013/03/14(木) 10:47:28 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: いやはや…
えらい目にあいました…
また、本文で…(~_~;)

> タレント枯渇後にしては…
> なかなかの物件数ですな
> ( ̄- ̄)ニヤリ
>
> なににせよ…
> 出張先で楽しんでください
2013/03/16(土) 14:04:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ヨッパでしたから(笑
遅くなりました…
ハード行脚デスたので(+o+)

某ブログミルミルしに行きます…


> 「貫通」ですかぁ~…
> そんな話しましたっけ?(笑
>
> ちょっとコメント欄に書くのは無茶苦茶長くなって汚してしまいそうなので…
> とりあえず、某ブログに自論?を書いておきました(笑
> あくまでも個人的な意見です♪
2013/03/16(土) 14:07:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫