Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ぶら~っと
オカクサンとご飯いってから、
軽くエンジンが入ってしまったアコは…


やぽ(。・_・。)ノ アコです


さて、バービーちゃんからお食事中に着信してましたが
オカクサンと話の真っ最中だったため、ブチッと切!

オカクサンと別れてから、一人でどこに行こうか?
帰るか…? 地元繰り出すか? 郊外店か?

バービーの所へ行こうとも思ったが
電車で移動中、急遽変更

(▼▼)さん達が来た時の郊外店に逝った

店に入るや、婆絵達みんなその時の話になりww

楽しかったね~
混んできたから、帰ったけど…

この店、混みすぎるのが難点だけど、
話は楽しいし、カラオケもいいし
今のところお気に入りのお店です♪

昨日は、ここの婆絵に無理やり携帯番号奪われました(+o+)
もう、LINE始まっちゃってるけど…

イカウと、どこに向かう…
この先は障害だらけだって…

今日はママからもこの娘の事でLINE来るし
(-_-;)


まぁ、いいや…


来週は、N 逝きを予定しているので
そちらに気持ち切り替えよぅ♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1軒目の店ですかね
奪われたババエとの新たな展開に期待しております♪

そういえば…
先日バハイでマッタリしているとこに川澄から入電
やっぱりオイラが県外の輩だと覚えてないようでした
あれだけ酔ってりゃ覚えてるほうが不思議だよね
(^◇^)ゲラゲラゲラ
2013/03/23(土) 23:20:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 1軒目の店ですかね
1軒目デツ…
泥酔川澄店はもう終わりかも知れません…


> 奪われたババエとの新たな展開に期待しております♪
>
> そういえば…
> 先日バハイでマッタリしているとこに川澄から入電
> やっぱりオイラが県外の輩だと覚えてないようでした
> あれだけ酔ってりゃ覚えてるほうが不思議だよね
> (^◇^)ゲラゲラゲラ
2013/03/23(土) 23:43:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫