Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タマコとこれから
さて、しばし記事にしていなかったタマコですが

以前、初乳店してからは会いに行っておりません

タマコに ←この記事です

先にも書きましたが、フィリピンで出会い、何度か現地で会い、アコの指定地域に本当にやって来たタマコですが

LINEでは、もう異常レベルといえるほどのやり取りが続いています

すべての行動において、ちくいち報告せねば ナニシテル? が飛んできます

もう15分~30分置きに連絡は延々続きます・・・・(-_-;) 毎日毎日・・・・

もうプタツは恋人域でございます

ご帰国した某県のタレ担当も、O県タレ担当もですが・・・・・

タマコの場合は寝起きがいつも昼前で、そこからLINEスタート

寝るまで、お店に居る間も常にLINEが続きます

ま、典型的なピナと言えるでしょう

もう、向こう的にはアコは恋人になっているのでしょう

お店にもそう言ってるようで、店側に付き合いを公認させているようです(-_-;)

タレントが長かった娘ですから、隠れてコソコソ付き合うことがもうイヤなんでしょう

彼女の典型的ピナの性格上、できれば控えて避ける方向でとも思っていましたが

もう、覚悟決めて次の段階を考えねばならない域まで来たようです

と、言う事で近々タマコと話して来ます

不思議と、いろんなところでご縁なのだろうな~と感じる部分の多いタマコですが

アコさえ真面目にして、彼女の事だけ考えていれば問題無しのいい娘です

可愛いし、ナイスバディーだし、女の子らしい真面目ないい娘です

今までのように出張先の一担当者レベルでは彼女の性格上納まるタイプではありません

地域が微妙な距離なので、彼女の行動力を考えると、向こうからガンガン来ると思われ・・・

担当者どころか、ベタベタの彼女域になるでしょう

腹くくるか、という気持ちにもなり始めているアコです

ま、そのくらいの活気ある相手なんですよね・・・・




出張だけはどんどん決まるが、金はナス

指名娘達と会う事さえ困難になってきた今、1つのサヤに納まる事さえ考えてしまうアコです

金が無いって、ほんと辛いですね・・・・( ┰_┰) シクシク

パルパロには地獄です・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







タマコ参上
パニちゃんと比国へ行った際、パニちゃんが嵌まった三夜連続の指名娘店

そこでアコの指名になった娘ですが、その後も渡比の際に何回か会ってました

途中連絡が少し無い期間もありましたが、連絡はほぼ毎日取り合っておりました

この記事です 4月16日UPの最終夜、タマコの事です




彼女は、諸事情により日本から比国へ緊急帰国

しばらくは現地KTVで仕事をしながらこれから先の事を考えていたようです

そんな時にアコと出会い、比国で会うこと数回

ワタシ、ニホンモドロウカナ・・・・

ドコイコウカナ・・・・

オオサカ、イッテイイ? アナタノ イエ イッショニスム


(´゚ω゚);;*,';;ブッ あほか

大阪なんぞ来られると、アコの鬼畜凶悪ぶりがすぐにバレるので来させる訳にはいきません

しかし、もともと居てた某県には帰りたくないようです

知合いは、結構いろいろな県にいるようなので行き場に困る様子もなさそうです

で、2人で打ち合わせた結果

てか、なんでアコがこんな事決めなければならないのかwww

でも、アコの決めた所に行くと言う事なので

アコの面の割れていない、しかも比較的行きやすい土地を指定すると

ダイジョウブ、ワタシ シンセキイル、ソコニスル

具体的にいつ頃に行くと、話しをしたところで終わっています



その後、しばらく連絡を取り合ってたけど、ある日からパタリと連絡が来なくなりました



先日の名古屋出張の際、昼休みにビジネス携帯が鳴り

知らない番号だったが、当然お客さんからと思い折り返し掛けてみると

えらく可愛い声の女の娘の声・・・・・しかも、イントネーションがフィリピン人

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ネェ~ ○○サン ヒサシブリ ワカル?

コエデ、ワカラナイノ?


全然わかりません・・・・・(-_-;)

だいたい、会社の携帯番号なんて、絶対教えないのになんでフィリピン人から掛ってくるのか頭が混乱しました

タマコ ダヨ! ワカラナイノ? ツメタイナ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そうです・・・会社の携帯はグローバル携帯なので、比国では特定婆絵のみこの番号を教えていたのです

キノウニホン、キタヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指定した場所にちゃんと来てました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マジか・・・・・


アイターーーーーーーーーーーーーイ!!!!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

電話越しに絶叫

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



詳しく話しを聞くと、あの後携帯をパクられたらしく、今現在も携帯を持っていないとか・・・

今は、知合いの借り物プリペイドなのでLINE無しの電話オンリーとの事です



日本に来たら、彼女として迎える

これからいっぱいデートしようとか、

いろいろ都合のいい話しを沢山していたので

すっかり信じてやって来た彼女を、いい加減な事も出来ないし



また、頭の痛い悩みが一つできた・・・・(-_-;)



ここまで、追いかけて知らない土地まで来たと言う事は

彼女も相当の覚悟と決意で来てる訳で

ビザも問題無しなので長期間いるし

これからの展開によっては、アコも特定の彼女を持たなければならないことになる鴨しれない・・・・・

ええええっ 無理無理無理無理無理・・・・・・




ネェ! ニチヨウビ USJ イクーーーーーーーッ



(´゚ω゚);;*,';;ブッ




来て早々かい!

USJ なんか、クソ暑いのに誰が行くかい!





先が思いやられます・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





ゲーム一段落
先ほど、何度かブログにも書いてましたスマホゲーム

アコはシャドウファイト2 をやってたんですが、ラスボスのタイタンに手古摺りまくって

2回は勝てるようになったが、武器、鎧等を最強にしても、どうしてもあと一勝が出来ず四苦八苦でした

結局、どうにもならないので、がんばって昇天に通い、エンチャ玉をゲットしまくり

エンチャントを嵐の怒りで揃え、武器武装最強の上にエンチャ最強で臨んだら

一回で倒せました ^^;




タイタンとの勝負には

武器 炎のこん棒に狂乱+嵐の怒り、武装に狂乱+嵐の怒り 回転のこに時限爆弾+嵐の怒り、魔法フォースレイに嵐の怒り

タイタンにたどり着く前のメイまでは、重量型ヌンチャク+狂乱ですべて勝ちぬきました

タイタンにはヌンチャクでどうしても勝てなかったので、炎のこん棒に変えましたが・・・




サバイバル等の関係無い所では、将軍のカタナ+過熱 や、MONKのフル装備、鎖がま+時限爆弾 等も使ってました

武装は、レベルが上がるにつれて、毎回変えています

変えた方が安上がりだからという単純な理由です

エンチャは毎回すべてに着けます

エンチャントに拘りはありません

その都度、憑いたエンチャントでやっています




最終戦に狂乱で装備されているのも、意図的ではなくたまたまです

攻撃系エンチャよりも、シールド系エンチャの方がメイやタイタンには強いのでは?と思います




この辺りまで来てると言う事は、相手がインポッシブルでも勝てる位の技が身に着いてるはずです

最終章は、ほぼインポッシブル状態の相手ばかりなので^^;




一応アコは、ノーマルモード、エクリプスモードの両方フルクリアです

エクリプスモードのメイは強いですよ^^; めっちゃ強いです・・・

連続技で一気にハマれば勝てます

やってる方は、根性で勝利して下さい(プ




タイタンは間合いの取り方がすべてです

基本脚狙いで勝てるはずです

離れると一撃でボコボコにされます^^;




なんとかエンディングしましたが、もちろんアコはワランペラなので、一切課金はしていません

てか、ゲームに金使う気にはどうしてもなりません^^;

もし、シャドウファイト2 やってるP中の方がおられればご参考に・・・・

Facebook で 4000 万人以上とも言われているゲームなので、かなりやってる方多いと思いますが^^;





最近は、暇な時、ポケGOしてます(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





ピカチュウ
話しは行脚途中であるが・・・・・・

今日、買い物があったため、某ホームセンターへ行った

何気なく開いたポケGOに、いきなりピカチュウ出現

アコの買い物カートの上に、ピカチュウが乗ってる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

慌てて、ピカチュウゲット!!




その後も、このホームセンター内で、捕獲していないポケモン10種類くらいゲットしました

あのホームセンターはいったいなんなんだろう・・・^^;





以前、このブログで書いた 格闘ゲームのシャドウファイト2だが

今、ラスボスのタイタンと戦っています

あまりに強すぎて勝てません

今、四苦八苦しています

しかし、よくここまで来れたなぁと、満足感も100%です






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




何度も言うけど
ピナに喋ったら、それまでですよ

このブログ内でも、なんどもなんども書いてますけど

ピナ相手に、仲間の秘密や男同士の暗黙の極秘事項や

また、それを匂わす発言や…



凄いベテランと言われている方でも、超が憑くような有名ブロガーさんであっても

酔うと簡単に仲間を売る発言をしたり、仲間の秘密を暴露したり、仲間のあげ足をとったり

最悪は、ラインの内容を見せたり、内輪だけの極秘写真を見せたり

夜のPPの世界を知り尽くしたベテランの方であっても、こういう事を平気で出来る方が実在しているのも悲しい事です




アコも付合いが広いのでね・・・・こういう悲しい事になんども直面致しましたが

当人は、酔って記憶が無かったり、スケベ心を抑えきれずに仲間を裏切ってしまったり

いろいろなパターンはあれど、仮に口を滑らせてしまったにせよ

喋ってしまえば、友人関係も仲間も取巻く環境も信用も

相手のピナからも、また婆絵達からの信用も

すべてを瞬時に失います




こういう、超基本的な事が出来ない方がいるのも事実です

先にも書いたように、PP界でベテランと呼ばれている方や、有名ブロガーさんの中にも実在するので驚きです

この方々の彼女に、同じように彼らの秘密を暴露した時、どうするんでしょうかね・・・hehehe

ヤラレタ事はやり返すという手段もありなのかとも、考えますけど(゚∀゚)

ま、そんなクソみたいな事はよっぽどの事がなければしませんけどねww




いろんな人がいますけど、結局、いくら良い人であっても

いくら頼りがいのある方であっても、口の軽い人はこの世界だけでなくやっぱりダメですね




前にも書きましたが、こういう人は婆絵から情報屋としてしか扱われないし

友人の秘密を暴露するような人間は、ピナから絶対信用は愚か、相手にされません

店で適当にあしらわれてるだけです




少し金巻けば、ポクは寄ってくるかもしれないけど、その程度です




アコはあちこちでピナネットワークが多いので、やっぱりリアルタイムで情報が入ってきちゃうんですよね




絶対言うなよとか、俺から聞いたって言うなよとか

PPのピナ相手に口止めなど不可能ですから





ま、これと同じ内容の事は、少し前にもこのブログでも何度か書いたし

他のブロガーさんでも書いている人も何人かおられますね




アコの近い方では、ao-haruさんのブログで 「Pナさんの彼女を持って感じた事」 でも書いてましたね・・・


先日も、ao-haruさんとそういう話しを少ししていたもので・・・・^^;



で、その後は郊外店へ繰り出しましたけどね(゚∀゚)アヒャ

初めて行く店でしたけど、新たに出会いがあり、なかなか良かったですwww

また、遊びに逝くと思います^^;








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング