Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フィリピンへ
フィリピンへ逝って来ましたよ

行く直前に、テロ攻撃が起こり、無法状態を国中に宣言したドゥテルテ氏

緊迫した最中でしたが、現地は意外にも穏やかで、みな我関せずといった感じでした

行きの飛行機は、アコの行きつけの郊外店のオキニとたまたま同じ飛行機だったので一緒に行きました

現地の仕事は相変わらずのハードさで、今回はラグーナが中心です

サンタローサと、ボニファシオが郊外の仕事でした

昼間は相変わらず暑いです

サンタローサではこんな所で食べました


IMG_5720d.jpg


IMG_5716d.jpg


IMG_5717d.jpg



ドローカル大衆食堂で、駐車場で車を降りた瞬間から、ここは魚市場か!というような生臭い魚の臭いが立ち込めてます

ハエはブンブン飛びまくり、氷もめちゃ汚いバケツで持ってきます

超不衛生状態の陳列品から料理を選んで頼みます

絶対、腹壊すなアコ・・・と思いましたが、まったくなんとも無かったです^^;



マカティーでは、今回はグリーンベルトへはマネーチェンジとジョリビーしか行ってません

テロくわいので・・・^^;


日本料理が中心でした

マカティーの日本料理屋って美味しい所多いんですよね^^


今回の宿泊はホテルではなくコンドにしました

安いし、特に不便もなく快適でした



夜はKTVオンリーです


1日目、NG社長と、2軒 適当に飛びこみ 特に何もなし

2日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

3日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

4日目、1軒目B店 3セット

5日目、1軒目アミ嬢店1セット、A店1セット、B店3セット


今回、A店とB店でショーアップで選んだ娘が当たりで

アコ的には、またまた異例の延長だらけでした



アミ嬢は、店終わりにいつもホテルに来るので、

今回は仕事も忙しいため2日だけで勘弁してもらいました


もう一人のマカティー担当者には、比国に来ている事すら言ってません^^;

言うとしつこいから・・・・・



今回のKTVの娘は、かなり良かったので、どうにかなってほしいとお祈りしています



めっちゃあっさり纏めましたが、楽しかったです^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




今回の総括
今回のフィリピン行脚も過酷スケジュールだった

AM嬢との付合いだが、小さい子供が居るため朝には家に帰らねばならない

朝から夕方までは普通の暮らしを家庭で過ごすため、一緒に過ごせる時間が夕方早い目からか、どうしても店終わりから朝までと限定されてしまう

夕方、早い目はアコの仕事上時間的に難しく、客との食事率も高いという理由もある

もし、夕方早い目から会ったとしても、1セットで出にくい問題が発生するために、やはり体に鞭打ってでも今は早朝までの時間で会うことしかないだろう



昔から付き合っている本カノの方は、先日店を辞めて現在無職中、新しい店に行く予定だが待機中

この娘は、子供もそこそこの年なので、時間の融通はつくのだが、束縛が激しすぎて非情に付き合いにくい

出るまで電話を切らない、30回~50回でも鬼電してくる典型タイプでアコが避けるようにいろいろ理由をつけてピンポイントで付き合いしてきている

彼女の勤めてた店では、アコも長いので全婆絵がアコを知ってる訳で、アコも店ではすっかり顔である

意外に人気があるのか、他の婆絵からの誘惑も多く、彼女はそれを異常に心配しており、絶対にあの店には行かないでくれと頼み込まれている

そこまで言われると、行きたくてしょうがないわけだがwww  真面目に愛してくれる彼女を立てて行かないようにしている(プ



AM嬢店、本カノ店、タマコ店、T氏の彼女店、どこもだが

全然憑いた事も話した事もない婆絵から、通りすがりに顔をなでられたり、頭をさわられたり、カラオケのリクエストが入ったり、ヘルプで憑く婆絵が指名娘の友達でないかぎり、誘惑される事が多く、ボラボラスタイルのアコがボラボラされまくりで、たじたじになるほどで、アコは目立つのだろうか・・・
ハイエナの巣に自ら飛び込んでる感じがあり、油断すると他のババエに持って行かれそうになる
気持ちがグラついても仕方がないくらいマガンダがわんさかいるため、甘い言葉にコロッと行かないよう、しっかり気を張っていなければならない
離れの席から笑顔で挨拶、隣のボックスからは知らない婆絵が客そっちのけで普通に話掛けてくる
まさにマカティの弱肉強食の夜の世界を感じる

1つの店が50人~100人規模

これだけ一店舗で婆絵がおり、それぞれが指名を取ろうと思うと綺麗事もクソもないのだろう
K国人に多い、明らかに婆絵に嫌がられるタイプは別として、金持ちの客だったり綺麗に酒を飲むいい客だと感じれば、横取りも有りなのだろうか

日本ではそういうのは御法度で、人の客取れば喧嘩になったり、村ハチのような世界もあるのだが、現地では容赦なく奪い合いが横行してるように感じる

婆絵が多い事から、お客さんの方も指名チェンジが頻繁で、毎回ショーアップも普通だったり、本当の固定客かどうかも婆絵側からみても怪しいのだろう

誘惑に負けた客が指名チェンジすることも多いのだと思う
婆絵の数があまりにも多すぎるのだ・・・



どの店でも、ポクや枕は普通に横行してるのが実態のようで、特にマラテでは強く感じるが、夜一時頃にはどこの店にもK国人がポク買いとアフター狙いで大勢やって来る



アコが今までフィリピンに来て、新しく出会いロックオンした婆絵は、ほぼ50%近い確率で1セットでどうにかなっているのも、恐らく良い客と判断され、逆に先にツバ着けたもん勝ち的に離れられないようソクソクで固められてるようにも感じる

全部とは言わないが、ほとんどの婆絵がそうしてる事だろう

良い客の位置づけも婆絵により違いがあるのだろうが

パパ的、スポンサー客、ようするにお金持ちで、お金をくれる
もしくは、店での応援を惜しまずしてくれる客

周りから羨ましがられる客
ピナはプライドが高いため、なんらかの要因で周りから良いと判断された客はゲットの対象になる

それとまれだろうが、婆絵から見て本当にタイプコの場合

大まかに、この3種類だろうか・・・

手持ちの客すべてとデートしている婆絵も少なくはないと思うが、婆絵側からベスト3くらいに選抜された客は大概やりまくっているだろう



貧しい生活から、少しでもサラリーの良い飲み屋の世界に行く婆絵だが、客取れずで首になってては何をしてるかわからない
身の振りなんて構ってられないのだろう


10回ほどフィリピンに行って、最初は自分楽しいだけだったが、いろいろな婆絵と知合いいろいろな話を聞き、冷静に客観視して現地と日本の違いが色濃くわかるようになって来た

日本でタガログ語、英語が話せてベテランと言われてるレベルでも、現地では当たり前のことで、逆に話せなければ全く会話にもならず、定住者はもちろんペラペラです

所謂、日本のベテランと言われてるレベルにもいろいろあるとは思うが、現地で遊び慣れている定住者の方々からすれば、アコのような奴は会話も出来ないヒヨコのようなもので、そのようなベテラン客がわんさか来ている中で、どうやって楽しむのか、また現地の婆絵にどう認めさせるのか、そのようなベテランだらけの中からどうやって頭一つ抜きん出るのか

昨年の夏頃からずっと感じてたが、今回は、そういう点がよく見えたように感じました

何がわかったのかは、書かないけど・・・・


ま、いろいろ感じた事を書いたけど

アコ的には相手がポクでも枕でも何してても、アコに優しくてアコの事をいつも大事にしてくれればいいんだけどねww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




しかし、初めてのヘルプと話しても、アコがいつ来たか、何の歌を歌っていたとか、指名は誰とかすべて記憶しており、これがほぼ全員に当てはまるのかと思えば、1軒で数十人~100人規模の婆絵達ほとんどに覚えられていると言う事になり、マカティ内だけでも数百人レベルの婆絵に見られていると思うと、ぞっとするアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




最終夜
店終わり、3時半にホテルにやってきたAM嬢と、朝までソクソク

ゆっくり過ごして、AM嬢が帰ってから眠りにつくアコ

昼前に目が覚めるが、生活リズムが狂いまくってるためかひどく疲れている

取りあえず、ショッピングも兼ねてなんか食べにグリーンベルトに出る

ジョリビーで軽く食べてブラつくがやっぱりしんどいためにホテルに戻りまた寝る

夕方前にLV嬢から連絡あり、待ち合わせて夕食に行った

いろいろなマラテの意外な裏話を聞かせてもらいwww 同伴で1セットを過ごした



それから、今夜が最後の夜になるので、タマコの所へ行き、日本行きの話を再度詰めた

なんか、アコが空港まで迎えに行かねばならない展開になってしまったが

日本での家の事や、店の事や、細かい事は大まか彼女の身内や友人を通して準備は出来たようである

では、次回会う時は日本でと言う事で店を後にした



それから、今回も大変お世話になったww AM嬢の所へ行きお別れに

AM嬢の所では、アコが今夜がラストナイトと言う事をみんな知っており

店のスタッフ、お店からのサービス、いろんな婆絵から熱いお別れを頂き店を後にした

アトデイクネ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



アコ、フライト早いんで4時半起きなんですけど・・・



3時頃ホテルにやってきたが、さすがに眠くてマジ寝だけだった

バタバタと用意をして、チェックアウト

ドライバーに5時半に迎えに来てもらっていた車に乗り込み

前回同様、最後まで別れを惜しみAM嬢と別れフィリピンを後にした



今回もフラフラの帰国だった






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




また出会い
マカティに入って3日目の夜です

NG社長と飯食ってから別れ、今日は最初から1人行脚です

前回、お客さんと3人でニューオープンした某店に行きました

前回ショーアップで選んだ、席に座るやノンデイイデスカの厚かましい婆絵の所です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

1セットだけだったけど、連絡だけは帰国後も切らさず毎日くれるので

頑張りに答えての訪問です

昨日は、マカティに居るのになんで来ない、ツメタイのLINE連打が入ってましたが

行くかどうか、時間出来るかわからないので返事返さずでのイキナリ乳店です

店は時間が早いのか誰もおらずで、恐ろしい数の婆絵に迎えられます

席に座って、ご指名は? ○○で

今日休みです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

一人なので選びたい放題だったのですが、他にも指名が多いアコは足止め喰らってる場合でもなく次へ進む(プ

連絡してなかったのも悪かったけど、まさかの休みでしたwww




次の店を悩みましたが、10月にパニちゃんと行った時から指名して、毎回1回は顔出ししてる指名娘の所へ

この娘も続きそうなので、アイフル嬢と仮名します (前回仮名してますが・・・)

前回は、名前をド忘れして入店、しかもその日が誕生日

名前は忘れてる、誕生日は忘れてるで大失態のアコでした

別に本気でもない娘に対しては、アコはこんなもんですwwwww



この日も入店して、ママに名前忘れたと冗談で言ったら

オイ!マタカ!とアイフル嬢が立ちあがりました(プ


次回もやってみますwww



アイフル嬢は、マガンダではありません

ナイスバディーでもありません

歳もいってますし、めちゃぷつうの娘です

普通はショーアップでは、まず選ばれる事はないと思います

フリーで廻すお客さんに憑いて、トークで選ばれるタイプの娘です

アコがそうでしたからww

話してて面白い、ノリツッコミがほぼ完璧です



何故か、毎回一回は来てしまうんですよねwww

そういう魅力の娘です

全く股間には響かん娘だけど(プ



で、アイフル嬢の所で1セット過ごして

次の店をまたまた悩む・・・

タマコの所は遠いし、日本に来る事がわかってる相手に毎日行く事も無しと判断し

現担当者のAM嬢の所へ行くにも時間が早すぎる

と、言う事で新規入店で飛び込むことにwww



マカティに初めて来た時に、初めて入った店

もう比国行脚10回以上前の事なので、店がどんなだったかもよく覚えてません

その店に行ってみようと店前まで行くと、本日セット1000ペソ モカガールズ出演ダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

好きなモカガールズでしたが、前もマラテで見たし、今回はワンペラのためスルー

隣の店も高いためスルー

何度か来てる店だけど、その近くの店にしました



扉を開けると、目の前にドストライクが座ってます

取りあえず、指名ナスなのでショーアップで見渡すもこの娘を超える娘は見当たらず

このドストライクの娘にしました

この娘も長くなりそうな悪寒がするので、LV娘とします

ノリはよくて、トークも返しも上手い、ちょっとエロくて、早々のハリック

これなら、オッサンはすぐにやられるでしょうねwww



スタイルが違うなと思ったら、案の定マラテの某店の娘でしたwww

今日から初出勤でマカティらしいです

結構気にいられたんでしょうかね? ずっとこの日から現在の毎日のLINEもマハルコですww

マラテの某店は、昔、アコも指名があり現在日本某所に指名娘がいるのですが

LINEを見て後からわかったんですが、この娘のTIME LINE に指名娘から常にコメが入ってるwww 仲良しの友達と言う事が判明致しました(プ

しかも、日本でのアコのパロパロ振りはこの娘を通じて絶対いつかはバレます (´゚ω゚);;*,';;ブッ



どうにかと考えるなら、かなりの短期決戦でいかねばwwww



凄く可愛い娘で、雰囲気も顔も話す感じもタイプで、次回からリピート確定です



アシタ、ゴハンツレテクダサイ


よく考えたら、アコは今晩AM嬢と約束していた

明日は仕事はフリーなのでゆっくりできるのだ

AM嬢とゆっくりしても、余裕で夕方まで寝れる予定

突発的な仕事が入らなければオケと仮約束をして店を出た



先日、AM嬢に睡眠を許してもらったアコは比較的元気で

先ほどのLV娘店も、この後のAM嬢店も歌いっぱでしたww

なんか、最近、全然知らない憑いた事もない婆絵からもリクエストが入るようになり

現地ではどうしてもカラオケから逃れられないアコです

有名になりすぎて、こわいっす・・・



AM嬢店を出て、ホテルに戻り、AM嬢が来るまでの間

少し眠りにつくアコでした・・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




マカティーへ
フィリピン3日目は、仕事のため朝からマカティーへ移動です

夕方びっちりまで仕事して、お客さんと5人で居酒屋で食事しながら結構長い事飲んだ

その後は、いつもどおりT氏と二人でT氏の彼女の店へ逝く

アコも前回から指名を入れ始めた指名娘も対応が変わってきたw

明るくて、真面目ないい娘です

この店人気店なので、相変わらず客も多く、いつもながら煩い客もいます

物凄く評判の悪い煩いお客さんもいますが、人気店故にしかたがない事でしょうね



この時点で時間も遅かったため、まっすぐAM嬢の所へ行き再会の乾杯をする

AM嬢は人気嬢なので、ヘルプが憑くがこのヘルプ嬢は面白い娘だった

久々に婆絵とのトークで楽しい時間を過ごせました

店を出て、2時頃ホテルへ戻り少し眠り、3時半頃ホテルに着いたと電話でAM嬢に起こされ

速攻で2人でシャワーし、久々の再会にかなり濃厚なソクソクをして、終わったのが5時過ぎ

6時起きで仕事の準備

また、前回同様のパターンになってしまい、全然寝ないまま仕事へ逝く




マカティー2日目はNG社長と食事に行き、社長の指名娘店へ

アコはこの店は3~4回目だが、いつも前回の指名が誰だったのか覚えてない

もしくは居ない状況で、今回もショーアップで選び1セット

特に可もなく不可も無く・・・

店を出て、NG社長と別れてアコは指名娘の店へ行った

前回は会ってないので久しぶりの再会です

この娘とも長くなりそうなのでタマコと仮名しますwww

10月にパニちゃんと初入店から3日連荘し、この次の行脚も同伴もあり連荘

このワランペラで婆絵に一切金を使わないアコが人生初の送金までした相手です

と行っても、大阪のワンセット位の金額だけど (´゚ω゚);;*,';;ブッ



連絡だけは毎日四六時中あるので、久々感は全くないのだが

この娘、以前から話を進めていたが、ビザおりを待ってる状況で、近々日本へ来る事になっている

アコの所に来ると言っていたが

大阪に来られても困るので、別の場所を指定しそこへ行ってもらうことにした(プ



そんな話というか、打ち合わせのようなワンセットを過ごしてAM嬢の所へ

もう、寝てないアコはフラフラのため今晩は寝かせてくれとお願いに行った

仕事がタイトスケジュールで、暑いし眠いしで辛すぎる

今晩は勘弁してもらい、明日の夜に来てもらうことにした





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング