Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
名古屋Leeさんと
名古屋2日目は、Leeさんと笠間です

夕刻早い目に迎えに来て頂き、愛知県某所へ^^;  郊外店ですな

Leeさんは、公園界隈には行かない方なのでね

アコも郊外店は久しぶりです しかも、某所は何年ぶりだろうか・・・

まず居酒屋へ行き、鳥でも摘みながらのP談議を2時間ほど

後で、パニちゃん合流予定ですが、パニちゃん少し遅いようなのでLeeさんと1軒こなす事にしました

連れて行かれたお店は、昔にK氏とよく郊外を廻っていた頃に来た事あるお店でした



店は早い時間なのか、客も少なくて婆絵も期待しましたが

これまた微妙な婆絵が憑きましたwww

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どんな容姿やねん

お約束の始まりです(プ

アコの話はお約束通り、全く信じませんが、明るくてノリもよかったので

ババエは廻さないことに(プ

Leeさんは、めちゃめちゃ歌の上手い方なのでね

当然、流れはカラオケになります

てか、婆絵が自動的にカラオケ当たり前の流れにします

Leeさんが来ればイコールカラオケ歌ってもらうになってるんでしょうねwwww

アコ達が歌っていると、後から来たお客さん達がカラオケどんどん入れ始めて

あっという間にフル状態^^; しかも、オールドジャパニーズソングばかりです

年配客が多いんでしょうか^^; アコも年配ですが・・・



この店をワンセットで出てから、次のお店でパニちゃんと合流

この店も昔K氏と来た事があるお店でした

Leeさんの指名は可愛かったです

パニちゃんは指名が無いようで婆絵廻しですが、相変わらずの引きの悪さです(プ

アコは、綺麗系の婆絵が憑き

コノミセ、ハジメテデスカ? ハジメマシテ・・・・

アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカリマス

(´゚ω゚);;*,';;ブッ ほんまどんな容姿やねん

またまた、お約束の始まりです(プ

綺麗系の婆絵が憑き問題なかったのですが、出だしの失礼な物言いにあくまで初めてのPPだと貫くアコです(プ

なんとも大人しい娘で、会話になりません^^;

アコもハジメテを装い、控えめにしていたからでしょうか

何を話していいかわからない様子の彼女を見て、通常のアコへと変身すると

ホラ~ッ!ヤッパリ~

と、急に明るく元気になり、それからは喋る喋る^^;

ここでもLeeさんの流れ上、自動的にデンモクがやってきて流れはカラオケにwww

この店もカラオケいっぱいですね^^;

憑いた娘も、いい娘だとは思うけど、通う程の魅力も感じない微妙な娘でした

1セットで店を出てから、妖怪の住むというLeeさん行きつけのPスナへと行きました



店は、外観から場末感が滲み出るアコの好きな感じです(プ

結局、大阪でもこんなとこしか行ってないアコですから

こういうお店の方が落ち着くのも事実です

店内に入ると先ほどまでのお店とは一気に年齢層があがり

完全無欠のオバピナ店です(プ

ボックス席へ通され、最初に来たのは若い頃は綺麗だったであろう凄いオバサンでした(プ

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


Leeサンガ ツレテクルカラ、ベテランニキマッテル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どういう発想や

また、お約束通りの始まりです(プ

こんな店というには失礼ですが、びっちり常連客で埋め尽くされています

この店もカラオケ廻しでしたが、常連客も含めて切れる事が無く鳴りっぱなし

さんざん歌って、3時前頃まで飲んだかな?

ここでパニちゃんと別れ、Leeさんともう一軒飲めるとこがあるということで

別のPスナへと行きました^^;



店に入ると、お客さん1人

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


結局、本日廻ったお店全店この切り出しでしたwwww

かなり飲んだので、この店でもビール2杯くらいのんだかな?

何話したかよく覚えてませんが、よく歌ってよく遊びました



久々の郊外店は、微妙な婆絵ばかり引き、ドストライクには出会わなかったのが

ちと残念ですが、Leeさんの行ってる場末スナックのママはタイプコでした

かなりのオバサンですが^^; ま、付き合い上また来るお店だと思うのでLINEは教えましたが

タイプコでも出来あがったオバサンすぎて微妙です^^;

今回の名古屋は、大半が微妙なラインが相手でした^^;



Leeさんに送ってもらったのは4時過ぎかな?

ホテルに帰って寝る頃は5時前でしたwwww



Leeさん、パニちゃんお疲れさまでした 楽しかったです

またよろしくです (*^_^*)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





名古屋突然の笠間
名古屋へ二泊で行って来ました

いつもなら(▼▼)さんと笠間の名古屋ですが、この日はアコが同伴のため笠間無しとなりました

ひとり行脚の予定でしたが、夕刻に名古屋の客から電話があり、仕事が終わり次第出てくるダウ・・^^;

突然の笠間ですが、彼とは名古屋で行脚も二年ぶりくらいです^^;



で、初日は涙子とご飯に行きました

前々からずっと誘われていたので、こちらの都合のいい日で指定して行ったのですが

この日は涙子のお店、たまたまのイベントと重なりついてない・・・・( ┰_┰) シクシク

イベントと言うと100パー断るのわかってたから、黙っていたのね・・・・(-_-;)ヤラレタ・・・・

お食事では、かなりディープな話を沢山してくれましたが、聞けば聞くほど気持ちが萎えはじめて(-_-;)

ちょっと、この娘考えたほうがいいかも・・・・^^; そんな気持ちになりました

お店の方は、あっという間に満席のギュウギュウ詰め

シヨーも気合入っていて良かったです



店を出てからお客さんと合流して、とりあえず仕事のつのる話もあり、小一時間ほどバーへと行き

その後はM子のお店へ^^;

相変わらず、盛況の店内でM子も忙しそうです

お客さんもノリノリで最初からぶっ飛ばして行きます

憑いた婆絵も楽しくて、かなり盛り上がりました

M子は相変わらず指名が多くてほとんど憑かない状況でしたが

こちらのテーブルは超楽しかったですwwwwww



M子店を出てから、楽しさ満開で断ち切られてしまい、物足らなそうなお客さん

もう一軒行きましょうダウ (プ

ババア店より若いがいいとのことなので、アコも行った事ない初めてのタレント店へと飛び込みました

店内はまあまあの客入りです

さっきの店もですが、お客さん引き強く、指名もせず廻しているにも関わらず

来る娘来る娘、可愛いですwww

アコには、超微妙な娘が憑きましたwwww

可愛いですが、個性的な顔で、全然容姿的に問題無いレベルですが、逝くほどでもない^^;

物凄く微妙な容姿ですwwwww

店もまあまあ混んでいるし、この娘明るくて食いつき良かったので、もうこの娘にしました

ま、変なのが来られても折角の楽しい場と流れを潰したくないのと、邪魔くさかったのもある(プ

ショーもなかなか気合入ってて、意外に良かったです

お客さんも酒もガンガン入って、ドンドンのりのりになり

エンチョウーーーーーーーッ !  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもガンガン飲んでたので、ヨッパでしたわ^^;

名古屋可愛い娘ばかりで、相変わらず楽しいです

突然のお客さんとの久々の笠間でしたが、楽しい一夜となりました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






またしても
いつものように、オメ神君、QP君と仕事終わりに居酒屋へ

後日朝の早いオメ神君は早々帰り

QP君と二人で郊外店へと行った

前回、O君と1年ぶりくらいに行った店です

今回は、QP君がこの店へ久々に行ってみたいと言い出し

QP君はこの店へ行くのは1年半か、2年ぶりくらいです



店へ入ると、客おらずの貸切

前回O君に着いた婆絵がQP君に着き

囲み受けるが、和気あいあいのお酒で楽しかった

ママもノリノリで、話も止まらず

ほぼママのワンマントークショー化していた^^;

12時過ぎまで飲んで、へろへろで帰りました



前日のとどちゃんとの行脚が、かなり体にこたえています(プ

2日ほど酒抜きます・・・・(-_-;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




とどちゃんと笠間
10カウント旅行に行っていたとどちゃんが比国から帰国したので

久々にパロ会の集まりに参加しました

ミナミのホルモン焼き屋に集合です

今回は不参加者も多く、とどちゃん、ao-haru氏、ハポンさんの四人だけ

ま、昔のオリジナルメンバーですな^^;

土産話と、実際のお土産を頂き、しかもとどちゃんのキープしていた御食事券10Kぶん付<(_ _)>

とどちゃんサラマッポ

ao-haru氏は爆笑お食事会のみでお別れして

ハポン氏ととどちゃんと行くいつものPPへ



三ッ寺を舐めるように歩くと、以前からLINEサーフィンで見つけていた可愛い娘が呼び込みに出ていた

普通では自殺行為で絶対に行けないお店に居る娘だけど、縁があればこの娘を利用して全てを断ち切ろうかとも考えていたので、このチャンスを逃せないと思いながらも、いつものPPへ

ハポン氏のBDPでいったのだが、前日に派手にやられたらしくこの日はケーキの上に乗っていた残されたネームプレートだけでのお祝いとなった(プ

アコには初めての婆絵が憑き、2人目は一度憑いた娘である

とどちゃんは、いつもどうりのエロスタイル満開で、いつもどおり婆絵はドン引きであった(プ

ハポン氏は早々寝てしまい(プ

いつも通りの流れでお店を後にする

ハポン氏はここでご帰宅



アコはとどちゃんにお付き合い頂き、さっき呼び込みで出ていた可愛い娘を頼って、ミナミで1番行ってはならない店へと突入の覚悟を決めた

元カノのお姉ちゃん在籍、別の元カノ在籍、元カノの幼馴染在籍、昔少々あった娘在籍、昔の指名娘在籍という

素晴らしすぎるパロパロの歴史を物語る、豪華絢爛のお店である(-_-;)

元カノの幼馴染が飛んで来て、○○おるよ、○○にするか?と言われたが、元カノの方ではなく、昔イロエロあった方の名前が出たので意外であったが、アコ=この娘のイメージの方がこの店では優勢なのであろう
この店に来て指名をした事はないのだが・・・・
しかし、ここで怯んでならぬと、きっぱりと男らしく潔く先ほどの呼び込みの可愛い娘を指名した

元カノのお姉ちゃんが挨拶に来てくれ、他の絡みのある婆絵達には、思いっきりメンチを切られた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

喜び勇んで来てくれた新指名娘だが、なにか周りの婆絵達から異様な空気感を感じ取ったのか

真面目なアコは全ての過去の事情をこの娘に説明した

隠していても、怨念だらけの婆絵達からバッドチスミスが入る事は200%確実である

とどちゃんにも、過去のパロ会時にここの指名に激怒し途中退席の過去があり

その婆絵の視線がきつかった事であろう(プ

しかし、いつまでもアコも怯えて過ごすわけにはいかない

いつかは、すべてにケリをつけたく、もうどうにもならない相手達から未だ来るラインも諦めさせなくてはならない

こんな思いから、この呼び込みの娘を盾にして入った事は悪かったが、これもこの娘との変な巡り合わせなのだろうと

普通であれば、100%ロックオンするほどのタイプ娘だったのだが、出会いが悪く非情に残念であったwwww

鬼のようなメンチを切られていたアコだが、気合を入れて、カラオケをステージで歌った

案の定、ステージに出ると、元カノから罵声が飛び交い、新指名娘の笑顔は完全にひきつっていた(プ

こういう客からこういう形で指名が入る場合もあり、これが真実であり

ミナミの婆絵はそんなにあまくないのである

ミナミでは普通にあちこちで耳にするイジメの話があるが

この新指名娘が今後いじめの対象にならないか、心配な気持ちを残しつつ店を後にした




2軒目は、前回パロ君帰阪時に行った新店へと行った

とどちゃんも行った事が無いと言ってたので、すんなりとお店へ入る

とどちゃんも、当然ミナミのベテランなので、この店の婆絵達から久しぶりの声がかかり

太っ腹すぎるとどちゃんは、たんまり持ってきていたフィリピンのお土産を根こそぎふんだくられていた

こんな所で、久々に会う婆絵達にフィリピン土産を根こそぎいかれて良かったのだろうか

他に渡すべき相手がいてたのでは・・・・と、アコはなんだかこの店へ連れて来た事を悪く感じた

このお店はお客も少なく、先ほどの地獄状態とは打って変わり指名娘と楽しく過ごせた



この後、もう一軒逝くかと練り歩くも、閉まっていたり、時間も遅く婆絵ショートしていたりで逝ける店が無く

久しぶりPレスへと行った

このあたりでアコも結構ヨッパとなり、Pレスの婆絵と何を話していたか覚えていないww



Pレスを出たプタツは、さらにナイト店を求め練り歩く(プ



通りすがりに呼び込みに出ていた婆絵にタイプ娘ハケーン

一度は通り過ぎたものの、再び戻り結局行く店も無く

セット料金もサービスしてくれるというのでミルミルで入店した

婆絵を見ると普通のミナミの面々だが、店に入ると意外に居心地の良い店で

これにはとどちゃんも同感であったようで延長まで入れた

1セット男のアコやとどちゃんが、ミナミで延長するなど普通ではない事なので

酔いと、店の居心地の良さと、婆絵の糖度の高さが迷いの世界へ引き込んだのであろうww



こちらがヨッパであったことを良い事に、ミナミスタイルの囲みでバンバン飲まれ

アコの指名娘もだんだんとヨッパになってきたのか

もう、ずっとブチュブチュしていたような^^;

指名娘が、今一緒に住んでいるアテ婆絵、昔から知ってる娘だが

今日はフタリ、ホテル行きなさい帰らないでいいダウ

そんなにラブラブだったのであろうかwwww

結果、延長の上、閉店まで居てみんなで帰る事になったのだが

アテ婆絵、指名娘をほっといて、今日は一緒にホテル行きなさいと言い残し本当に自分だけ自転車で帰っていった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名娘はテキーラをバンバン飲んでいたので、ベロ酔い

脚はフラッフラでオエッとえずきだしていた(-_-;)

もうゲロゲロ吐くタイムリミットであろうことがビンビン伝わってくる

こんな酔っ払いの面倒みさせられるのは勘弁なので、アコは足早に駅へと向かったwwww



完全なる朝で、電車に乗ったのが朝の6時頃であった

とどちゃんは、指名娘とこんな朝っぱらから、さらに居酒屋へと消えて行った

まだ行くか----っ! パワフルな人です(プ





10カウントで比国から帰ったばかりなのに、朝まで行脚お疲れさまでした

逆に、比国帰りだから勢いで出来た行脚だったのかも知れませんwww

完全なる朝まで飲んだのは、何年ぶりだろうか・・・・wwww






次回は来週かな、名古屋行脚です

アコもまだ元気やなwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






パロ君と久々の行脚
GW、盆、正月は過去一番笠間行脚していたパロ君が転勤先から大阪へ里帰りします

今回のお盆も帰って来たので、いつも通り笠間しました

いつもパロ君が帰阪する時はQP君も笠間するのですが

この日は、当日に生憎の体調不良のため、今回はアコとパロ君2人です

パロ君と二人の行脚は何年ぶりでしょうか・・・・

昔は、ミナミを隅から隅まで練り歩き、T県も隅から隅まで練り歩き

F県、W県、名古屋、O県等々・・・・

今回はどこにするか悩みに悩みまくりましたが

パロ君も今回は大阪到着がギリギリの時間となり、疲れもあるだろうと

パロ君のバハイから比較的近いミナミとしました

アコ的には、ミナミはありえん行脚場所なのですがね・・・^^;



7時過ぎにめっちゃベタな待ち合わせ場所で落ち合い

居酒屋へ行きました

仕事の話が90%でしたが、最近仕事の内容が濃いのでね

話をしだすと一晩かかるので、9時頃には切り上げて

三ッ寺界隈を廻ります

コードK氏のお店の方に見つかり(プ

いつも見つかるけど^^;

取りあえず、今日はパロ君がゲストなのでお店をミルミルチェックしてもらうが

パロ君好みは居ないようで、別店を探す

お客さんが居る時には、入店率が極めて高いお店の前を通過出来ず

店長に捕まり、ミルミルチェックでパロ君オッケーとの事でこの店へ乳店

パロ君には、可愛いけど大人しい娘が憑き、アコにはよく喋るけど可愛い娘が憑きました

この店は、元指名が3人かぶっているので非情に居心地が悪いのですがwwww

パロ君はもともと大人しいので、大人しい婆絵だと会話が続かず・・・

会話が続かないとパロ君はいつも眠ってしまうので、ちょいちょいチャチャを入れます

その後、アコに元指名がやってきて、口達者な婆絵なのでね

言いたい事言われまくり、やり過ごしたアコです^^;



2軒目探しの徘徊をしますが、ここで呼び込みに引っ掛かり

新店を紹介されます

アコのフォース的にも悪い感じが無く、そこに行こうと少し歩き始めるも

呼び込みの電話内容は、現在40分待ちの客が居るそうで^^;

てか、このミナミに40分待ちなんて店がある事事態、アコの常識には有らず

名古屋やないねんから・・・・信じられん事ですが、待ちがでてるなら仕方ないので別の店へ

しかし、紹介される店はすべて行きつくしたベタ店ばかりです

ま、長年ミナミで遊んでないアコですから、新規店みたいなもんだし どこでもいいやと連れてかれた店は

昔、超評判の悪かったお店 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかも、入口にはママ健在 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

ヒサシブリ~

てか、まだおったんかい!




それぞれ婆絵が憑きスタートしますが、やっぱミナミやね

ミナミ感溢れまくって、あきれるほどミナミ色でした(プ

うまく説明できないけど・・・・

アコは、このミナミ色打破のため、ひたすら歌いまくりました(プ

となりのテーブルに着いてた婆絵が歌の上手い娘で

となりの接客そっちのけで、こちらの話に入ってきて一緒にカラオケ連発

何故だか、アコの横で勝手にババドリまで頼んで飲んでるし (´゚ω゚);;*,';;ブッ

隣のテーブルのお客さん指名やろ、ほったらかしてええんかい!

そんなことおかまいなしで、完全にアコに密着状態になってます(プ


ま、ええか・・・・  やはり、ここはミナミです(プ



そんな2軒目を出たら、さっきの呼び込みが待っておりました^^;

別に待ってくれんでもええんやけど・・・・

さっきの店の客が引けたようです

そらそうやろ、もう12時やんか



とりあえず、行きたい店もないので呼び込みが勧める新規店へ行くことに

どうせ、新店とはいえミナミの古株婆絵だらけにきまっとる




入店の瞬間に アーーーーーッ ヒサシボリ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなもんです

でも、チャビだけど、ひとり見慣れないタイプ娘がおり・・・・

取りあえず着席

すると、そのチャビ娘がアコに着き、フォース的にはこのことかと自分的に変に納得してしまう(プ

パロ君には、昔アコに着いた事のあるオバハン

初めましてと向こうはアコの事を覚えとらん様子でした

半年位、毎日LINE送ってきてたオバハンですが・・・

10分ほどして、急に携帯をいじりだし、アコのLINE見つけたようで思い出しよった^^;

アコは、そんなオバハンは構わず、もしこれがフォースの導きであるならと

チャビ娘と熱烈に会話するのです(プ

ベテランと警戒しまくっていたチャビ娘もやがて糖度も増していき

べったりになったところで、1セット終了

番号も交換となり、店を出てパロ君と久々の行脚はここで終了

タクシーで、チャビ娘のLINEをチェックしてると

チャビ娘のタイムラインに、絶対あかんやんという婆絵のいいねが押されていた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの素性をよく知る婆絵で、これと仲良いという事は

あかんやん



毎回言うが、やはり、アコはミナミではいくらがんばっても無理なのです(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング