Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
しばし


行って来ますわ

の~びりはできないけど

ストレスピークのアコなので

良い息抜きにはなるかな…

しばし更新出来ませんが

ネタ持ってかえります^^


んじゃ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




覚えてない1晩
先日、いつものようにグダグタ話でオメ神君と居酒屋で飲んでたんですが

会社で考えられん出来事が起こり、ストレスピークのアコは、酒の力で無敵状態へ

絶対行ってはならんミナミへ出撃 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

某県へ行った時に訳ありで紹介されたお店へ、初めて顔を出しました^^;

店へ入ると、ア、ヒサシボリ!

8年位前から某県で知ってる婆絵と再会^^;

着席すると、某県のアコの元カノのいとこが何故かおる


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ビッキーした!

昨日、某県から来た ダウ…

なんたるタイミング…

ここ、ミナミなんだけど・・・・・

これがフォースの覚醒か!

ってか、こんな事があるのか

ちゅうことで、久々に昔話に華咲かせて、取りあえず某県の訳あり店を1セットで退散し

あ、オメ神君は着いた娘が気に行ったらしくずっと胸に顔を埋めてました(プ



びっくりし過ぎて、飲みまくるしかないアコは完全無欠の酔っ払い



無敵状態なので、このままの勢いでどこでも入っていけます^^;



何故か、行ってはならぬ店に大魔王が居るであろう事を期待して飛び込むと

大魔王おりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ  やっぱり・・・・

婆絵がオバハンしかいないので、出ようと思ったが引きずり込まれて着席

そこから、何の話をしたのか、どう過ごしたのか記憶なし

大魔王はいつものように笑いながら寝てました

それしか記憶なし・・・・



で、1セットで店を出て、そう言えば未だにLINEが来続ける某嬢を思い出し

店に行ってみると、久々に会うママがいてて引きずつ込まれました

1年ぶりに来るんだけど、あんまり婆絵面子変わってなし

てか、時間が遅いので少な!

しかも、当の某嬢はもう帰って居ないダウ・・・

じゃ、帰るといったが、ママが電話で帰った某嬢をすぐに戻って来いと呼びもどす


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


いいって、また来るから!と言っても、1年に一回しか来ない事を過去10年の付き合いのママはよく知っているので(プ

羽交い締めで拉致られる


しばらくして、帰って来た某嬢^^; マジか・・・・

家帰ってたの? 

おっお~、もうバハイ帰ってゆっくりしてた

無理して戻らなくても良かったのに

あなた一年に一回しか会えないから

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



恐ろしいくらいのハリック三昧で、何を話してたか

なんであんなハリック三昧だったのか

さっぱり覚えてナス・・・



やっぱ、酔っ払いの勢いでPP巡りはダメですね^^;


高い金だけ払って、1晩に何があったのか


なーーーーんにも覚えてない



ところどころだけ覚えててもね

なんの内容もナス

店を出る頃には4時をまわってました

仕事休んだわ・・・・


まったく、なにしとるこっちゃ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




切り抜けた
先日、郊外店の某嬢のBDPに顔出してきました

QP君も付き合ってくれたはいいんですが

QP君は、急遽後日から営業所の応援に行かなければならなくなり

小一時間だけ顔だして帰りました

特に何も変わった事も無く、指名娘の人気の高さを確認しただけの小一時間でした

金のないアコは、数千円のプレゼントで誤魔化しましたが^^;

それでも大喜びしてくれて、逆に有難かったです(プ

帰りには、ブチュブチュのハリックを沢山喰らって^^;

ま、嫌いなBDPを無事切り抜けたので、良しとしよう・・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



始まったか?プタツとも
名古屋へ行って来ましたよ

パニちゃんと8時に合流して居酒屋へ

某婆絵の相手をせねばならない(▼▼)さんが、さっさと終わらせ少し遅れて合流

PP談議の後は、某U氏と合流して

アコは最近付き合い始めた娘の所へパニちゃんと一緒に、U氏と(▼▼)さんは別のお店へと別れました

この娘とは長くなりそうなので、M子とします

M子は、先日大阪で大魔王氏達との笠間でM子の友人に写真を見せられた、あのM子です^^;

少し前の記事です・・・・




今回でM子とは4回目かな?5回目かな? 最近名古屋へ来た時は会いに来てます

最近店を変わって、某店で2年位指名していた指名娘と重なり、居心地の悪い店に居てますが(プ

2年指名していたといえども、この指名娘とも8回も合ってないと思います^^;

それでも毎日連絡くれてた娘なので、心苦しかったですが前回の行脚から指名チェンジ

今は、M娘との付合いを始めたばかりに至ります

今回もデートすると言ってくれてたけど、金が無いのでやめましたwww

この店、席の配置がめっちゃ変な作りで、この日も変な席配置で座らされました

前にはアコの前指名娘が別のお客さんに着くという、地獄鎮座状態です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

横に座っているパニちゃんは、そんなアコに気づいていたでしょうかwww ^^;

だいたい、知らん客と相席ってなんやねん・・・・しかも、元指名着いてるし・・・・・(-_-;)

スーパー混んでるから仕方なしか^^;

パニちゃんの指名娘も可愛い娘でしたが、パニちゃんはなぜかツメタイサン

パニちゃんもいなし方、かわし方、断り方、遊び方、トータルバランス良くベテランになったな~と毎回関心させられますww

1セットだけでしたが、M子とはゆっくり話せたので満足して店を出ました

帰りにバレンタインで買っててくれたチョコを貰って帰りましたが・・・・1ヶ月以上たってるけど^^; ダイジョウブ?



で、(▼▼)さん、U氏と合流して、これまたいつも通り店が決まりません

行く店は数軒あるけど、マンネリになるので却下して、3Kで飛び込み

2軒ほど見て廻って、オシッコ漏れそうなので、妥協して入った店

昔、何回も来ていた店でした^^;

特に、なにもなくカラオケして1セットが流れました

オシッコ妥協もいかがなものかと少し反省ですwww



それから、最近M子店と並行して指名している一軍指名娘店へ行きます

この店はパニちゃんが嫌がるので、パニちゃんにはU氏がお供、(▼▼)さんは指名あるのでアコと笠間です

この娘も付き合いが長くなりそうな悪寒がするので、涙子とします

前に帰りしなに号泣された娘なので・・・・^^;

今回で4回目かな? 

ラインではいい感じに進行しており、今回はラブラブデートのお誘いまで頂いたが、金無いのでこちらも却下(プ

店に入ったのは遅い時間でした。鬼電してたらしく、携帯を見ていなかったアコに少々キレぎみの涙子でした^^;

いつもめちゃ混みの店なのに、めずらしくガラガラ

席に座って、あれっ? (▼▼)さんの指名が休みと発覚し早々と(▼▼)さんは店を出て行きました^^;

アコと涙子の貸切状態になり、ウエイティングから冷やかされまくるので、死角席へ移動^^;

久々に会ったプタツは、1セット中ハリックしっぱなしとなりました(プ

内容は、ひたすらハリックのみでなにもナス(プ

で、1セットで店を出てみんなと合流し、お開きとしました

店を出てからも、他の店へ行かないかラインがガンガン飛んで来る^^;

鬼電が鳴る・・・・じゃまくさい

ホテルにもどってビデオコールを入れて、ちゃんとホテルに帰ったよと見せるも

電話切ってから、また出るだろうと疑う涙子

信じないので、アコはビデオコール状態でストリップを始めました(プ

裸になり、ベッドへ入りようやく信じてくれた涙子です



ほんと、邪魔くさいタイプです

でも、可愛い・・・・・プッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






QP初O県
O県へ行って来ました

久々のO県行脚です

さよならの向こう側 この記事以来です

今回は、QP君と笠間で、仕事を終えて電車でやって来たQP君を駅まで迎えに行きホテルのチェックイン

早々に居酒屋へ食事に行き、出動です

O県はタレ店が多いため、まずはショーパブ初めてのQP君に見てもらうため有名所から行きました

アコも久々に行った店ですが、店のみなさん、キャスト方、アコの事は覚えてて下さり複雑な気分^^;

アコには、ちょいチャビで可愛い娘が憑きました

QP君にはオバPでしたが、QP君は楽しそうでしたwww 環境変われば楽しいかwww

ショーもガッツリ見て1セットで店を出ました

昔、前担当者、その前の担当者の居た頃とは、ショーレベルも婆絵レベルもかなり落ちており、少し残念でしたが

QP君的には、かなり良かったようで感動しており良かったです

で、次は前タレ担当者の居た店へ行ってみましたが、生憎の満席状態の上、婆絵までショート

店を変えて、O県でも2~3回しか来た事のないタレ店へ突入しました

こちらもなかなかの客入りで、タイミング悪くショー終わりでした

可愛い娘もチラホラ居ましたが、お客さんの指名でしょう^^;

こちらには、オバサンと微妙に可愛いタレが来てスタート

オバPが、ただのオバPではなく、多分初老レベル(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ベテラン過ぎて、逆に面白かったです^^;

2人ほどタレが変わりましたが、全く股間に響くものも無く、オバサンと楽しんだだけで終わった1セットでしたwww

その後は時間も遅い事から、タレ店ではなく、アコの行きつけのPスナへ行く事に

ほぼ貸切状態でラストまでゆっくり飲めました

QP君も会話も弾み楽しかったようです

また、機会があればQP君も遊びに来ることでしょう






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング